エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】三四郎・小宮「留年したのは“僕と田代まさしさんの息子さん”」発言に、田代タツヤ「ありがたい話で感謝」

13日のツイッターで「同級生の三四郎・小宮が僕の話をしてくれたみたいです。ありがたい話で感謝です!」、「テレビ局の方もちゃんと確認を僕に取ってるので何も問題無いですよ」とフォロワーに説明。続けて「全国放送のバラエティーで父の名前が再び出て、みんなに笑いを届けられたのならバンドをやってきた甲斐があったなとも思いました!」とも述べている。おそらく小宮との間には強い信頼関係があるのだろう。なお田代タツヤは現在、「撃鉄」の活動再開のため頑張っている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2