エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】RIKACO、長男と衝突し号泣 「大人として信頼しなければ」とも

「これからは私は3歩下がって見守って行く」と述べている。

コメント欄には「母の愛は必ず伝わります」「分かります。そして泣けました。いい息子さんですね」「RIKACOさんの深くてまっすぐな愛に胸を打たれました!」「何歳になっても子は子です。心配するの当たり前です。衝突出来るうちが幸せなんですよ」「我が家は反抗期真っ最中。いつかは私もハグしてもらえるかなぁ」と、同じ世代の子を持つ母親を中心に共感の声が多数見受けられた。

画像は『RIKACO 2019年1月12日付Instagram「長男と昨日は久々に衝突」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2