海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「キム・カーダシアンのようになりたい」英男性が鼻を整形後、呼吸困難に

有名でいられるためにも鼻の手術を再度受けたいと懇願した。

さらにジョーダンさんは「医師らは私の鼻を少しだけ小さくして、呼吸もスムーズにできるようにしてくれると思う。それと、脂肪吸引した後のでこぼこで醜い腹部も改善して再度脂肪吸引してほしい」と述べたが、2人の医師からはその要望には応えられないと断られてしまった。

ジョーダンさんの呼吸困難は単純な美容外科手術では改善できないところまで来ており、外科医からは呼吸を改善するために「自分の肋骨の一部を取り出して、広げた鼻を作るためにそれを挿入するという手術が必要になる」と告げられた。

鼻を小さく見せたいジョーダンさんにとって、医師から告げられた内容はとてもショックなものだった。そしてジョーダンさんは、視聴者にこのように訴えている。

「美容整形はクセになってしまうんです。1回でも手術を受けたら、もう何度も何度も整形をする羽目になります。もし整形してくれた外科医の腕に満足しているのであれば、ずっと主治医になってもらったほうがいいでしょう。」

「昔は自分の唇が嫌いだったのに、今はリップ・キングとして知られるようになりました。私は幼い頃から整形に異常なほど興味があったんです。今は道で突然『キム・カーダシアンだ!』と叫ばれることもありますが、この状態だと完全なキムとは言えないから整形につぎ込んだお金を返してもらわないといけないわ。」

また、ジョーダンさんは呼吸困難以外に顔を動かすことにも苦労し、リップフィラーが唇から漏れることもあるという。それでも彼は今の唇が好きだと語り、「このふっくらした唇によって自分が変わることができたのです。この唇がなかったら普通過ぎてつまらない人間だったでしょうね」と前向きな姿勢をみせた。

画像は『The Sun 2019年1月24日付「KIM AND HELP ME ‘British Lip King’ Jordan James Parke reveals he can hardly breathe after fourth nose job in £130k transformation to look like Kim Kardashian」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2