エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】バッドナイス内田、まさかの脱退発表にツッコミ 「いやタイミング!」

自身の引退・脱退について「別に今日発表しなきゃいけなかったわけじゃないんです。正直ビビりました」と心境を明かす。

その上で「おかげで芸人人生最後のつっこみが『いやタイミング!』になりました。やっぱり最高の相方でしたね」と常田に感謝しつつ、「それでは就活と婚活に精を出します。親愛なるうちだーの皆様、約9年お世話になりました!」とツイートした。

そんな2人の投稿に、ファンからは「常田さんが“今、知らせよう!”って思ったタイミングだから全然被っても良いと思います。これからも応援してます」「気にしないで良いと思います! 芸人さんとしては最高であると…」などの反響が寄せられている。

なかには「正直な話嵐よりショックなんですけど…」「ショックでかすぎて正直今も信じられないですが、お二人の決めた道ですもんね…永遠にバッドナイスのファン、そしてうちだーとして勝手に応援していこうと思います」「今ちょっと放心状態です…でも、一生バッドナイスのファンであり、うちだーです。忘れません。たくさんの笑いと幸せをありがとうございました!!!」という声もあり、多くが衝撃を受けたようだ。

画像は『バッドナイスのドッキリ☆レシピ【公式】 2018年5月10日付Twitter「久々の投稿です…日本を飛び出し 空まで見えるようになります」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2