エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、HKT48最後の“生誕祭”を終えメンバーにメッセージ「声をあげられる人でいてね」

笑顔に満ちた生誕祭でもあった。

ただ、今村麻莉愛や1期生の田中菜津美もそれぞれ楽屋でのツーショットを公開しているが、指原の目は赤く潤んで見える。やはり最後の生誕祭だけに感極まったのだろう。

そんな指原莉乃が、生誕祭を終えて「みんなには強くて優しい女性になってほしいです。ファンとメンバーを守れる人でいてね。声をあげられる人でいてね。昔からずっとそう思っています みんなのことが大好きよ」と呼びかけた。

『指原莉乃 生誕祭』の出演メンバー(画像は『田中菜津美 2019年1月12日付Twitter「#指原莉乃生誕祭2018 ありがとうございました」』のスクリーンショット)

折しも13日に放送された情報・ワイドショー番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した指原は、NGT48山口真帆の暴行被害事件を巡る話題を受けて「運営側のすべての対応がひどかった」と苦言を呈し、卒業後もHKT48の運営に関して助力したいと考えを示している。

愛すべきHKT48メンバーに「強くて優しい女性になってほしい」と願いながら、指原自身も彼女たちがアイドル活動に集中できるよう見守りたいとの思いを強くしたようだ。

画像は『本村碧唯 2019年1月12日付Instagram「あ~好きだなぁ~」』『田中菜津美 2019年1月12日付Twitter「#指原莉乃生誕祭2018 ありがとうございました」』『今村麻莉愛 2019年1月12日付Twitter「さしこちゃんの生誕祭終わりました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

指原莉乃と今村麻莉愛(画像は『今村麻莉愛 2019年1月12日付Twitter「さしこちゃんの生誕祭終わりました」』のスクリーンショット)

1 2