エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。牧野真莉愛、OG光井愛佳との思い出「ないしょね!って、買ってくれました」

「今後も出来る限りニュージーランドで料理の道を歩みたいと強く思いました」「モーニング娘。及びハロー!プロジェクトの一員でいられたことを誇りに思い、これからも止まることなく自分らしく楽しく、これからの人生を歩み続けたいと思います」と伝えていた。

牧野真莉愛は、光井がハロプロ卒業と芸能界引退を発表した時も「光井さんのこと好きだから、光井さんに会いたいです」「光井さんにお料理いっぱいまりあ教えてもらうんだ…」とコメントしている。

今回はその光井先輩の誕生日を祝いつつ、「ヒューストンへ行った時、NASAでかわいいおそろいのパーカー買ってくれました。“ないしょね!”って、光井さんがまりあに買ってくれました。ナイショです」と明かして仲の良さをうかがわせた。

画像は『モーニング娘。’19 12期 2019年1月12日付オフィシャルブログ「『光井愛佳さん Happy Birthday♪』牧野真莉愛」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2