エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NMB48吉田朱里 「2019年に卒業した方が良い」との占いに「びっくりだよね」

「占い結果びっくりだよねw 卒業かぁ~笑」とつぶやいている。

フォロワーからは「卒業しちゃダメだよー アカリンにはまだまだこれからだしNMBを引っ張っていってほしい」「女性は占いを信じやすいって聞くけど絶対ダメ! せめて10周年まではいて~」など多くの反響があった。なかには「卒業は自分のタイミングで今やと思ったらしたらいいと思う 寂しいけど」「アカリンのタイミングで決めていいけど、急にはやめてね? 笑」という声も見受けられ、いつかは卒業するとの思いを強めた人もいるようだ。

画像は『吉田朱里 2019年1月10日付Twitter「ダウンタウンDX 本日21時~放送です」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2