イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、元彼ゼイン・マリクのアパートを訪問

ゼイン・マリクの住むニューヨークのアパートから出てくる姿を写真に撮られたのだ。ジジは夜だったにもかかわらずサングラスをかけ、グレーのインナーにグレーのゆったりしたパンツ、グレーのコートを羽織り、白のスニーカーを合わせるカジュアルなファッションであった。

ちなみにゼイン・マリクは、12日に26歳の誕生日を迎えたばかり。破局を伝えられた後だっただけに、ジジ・ハディッドがインスタグラムでゼインの誕生日を祝福することはなかった。ジジは16日にインスタグラムで友人の誕生日を祝福したが、ファンからは「なぜゼインにはお祝いしなかったの?」「ゼインの誕生日は大切じゃないんだね」「なぜゼインの誕生日の投稿はしないの?」といったコメントが届き、「あなたはまだゼインと付き合っているの?」「ゼインとは別れたの?」と関係をはっきりさせたい様子だ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2