イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスが満面の笑み 親友テイラー・スウィフトの投稿にファン歓喜

「テイラーとセレーナが一緒にいてくれて本当に嬉しい」「テイラーとセレーナを見て!! 2人とも幸せそうに見えるし、ゴージャス。この写真を見たときに興奮しちゃった」「テイラーとセレーナが本当に大好き」とファンは大喜びしている。

昨年はジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンのカップルの報道が過熱する中で、セレーナ・ゴメスの話題も挙がってしまうのは避けられないことだったが、この日一緒にいたカジー・デヴィッドも昨年はセレーナと同じような経験をしていた。カジーは昨年6月に歌手アリアナ・グランデと婚約したコメディアンのピート・デヴィッドソンと、昨年5月まで交際していたのである。もしかすると、セレーナとカジーはそんな共通点からお互いに理解し合えるのかもしれない。

セレーナ・ゴメスは昨年9月、インスタグラムを休止する前に生配信で「テイラーは最高よ」「彼女のことが大好きだわ。素晴らしいの。今日も話したばかりよ。彼女は本当に私のお姉ちゃんなの。彼女には何でも言うわ。彼女はとても頭が良いのよ。驚いちゃうくらい」と絶賛していた。セレーナはこの日、テイラーに会って元気をもらったに違いない。

画像は『Taylor Swift 2019年1月10日付Instagram「20wineteen」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2