イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ゴールデングローブ賞で「フィジー・ウォーター・ガール」が一躍時の人に

フィジー・ウォーター・ガールは現地時間7日にトーク番組『The Late Late Show with James Corden』にも出演を果たした。

フィジー・ウォーター・ガールとして話題になった女性はケレス・カスバートさんで、モデルとして活躍している。ゴールデングローブ賞の前はインスタグラムのフォロワー数が5万3000人ほどだったのに対し、現在は21万人以上にまで増えた。昨年11月には日本も訪れていたようである。

ケレスさんはレッドカーペットで多くの写真に写り込んだことに対して、『PEOPLE.com』に「そこら中にフォトグラファーたちが大勢いたんです。どこに立っていようが関係なく、すべての写真に写ってしまうんですよ。(セレブの)後ろにウロウロしていることが多いなら、少なくとも良く写りたいですよね」とコメントしている。

レッドカーペットでは過去にアカデミー賞授賞式でジョン・トラボルタから頬にキスされるスカーレット・ヨハンソンの写真や、ドレスのスリットから右脚を惜しげもなく見せたアンジェリーナ・ジョリーのポーズが話題となり、パロディ写真が出回ったこともあった。

画像は『FIJI Water 2019年1月7日付Instagram「And the award for Best Supporting Actress in Every Picture goes to… #FIJIwatergirl」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2