イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ゴールデングローブ賞授賞式で恋人と笑顔のアイコンタクト

関係者は『Us Weekly』に「テイラーが(受賞者を)紹介している時に、ジョーは近くにあったテレプロンプター(原稿や歌詞を表示する装置)を見て、ニコニコしていました。(共演者の俳優)ニコラス・ホルトが背中を軽く叩いていましたね」「(受賞者の)レディー・ガガがステージに上がったあとで、テイラーのいるステージに目を向けていました」「テイラーはステージから去る時、彼に笑いかけていましたよ。彼女は肩越しに彼のいる方向へキュートな笑みを浮かべていました」と話している。

授賞式後、テイラー・スウィフトとジョー・アルウィンはファッション誌『InStyle』のアフターパーティーの会場に手を繋いで登場。目撃した人物は「ポジティブなムードでした。彼らは一緒にいられて喜んでいるようでした」「2人は公の場で仲睦まじくすることをためらう様子はなかったですね。素敵なカップルで、私たちも思わず笑顔になるほどでした」と明かした。

2人はその後、別々にFOXのアフターパーティーにも出席。テイラーはジョーを見つけると喜んで近づいて行ったという。関係者は「彼は彼女の手を掴んで、キスしていました。見られていることは明らかにわかっていましたよ。でも、2人は気にしていないようでした。テイラーは完全に彼に圧倒されて、魅了されているようでしたね」と語っている。

交際がどんどんオープンになっているテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン。今年は一緒にレッドカーペットに登場するところが見られるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2