イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドと再び破局

「ジジとゼインは破局しましたが、お互いを愛していないから別れたわけではありません」「長い間頑張ってきましたが、上手く行かなかったんです。ゼインは個人的な問題と向き合ってきました。ジジは彼にとって心地の良いブランケットのような存在になったんです」「ジジはいつも彼のことをサポートしていますが、ゼインを助けることができるのはゼインしかいないと彼女は気づいたのです」と明かした。

なお、ゼイン・マリクとジジ・ハディッドの破局は、すでに先月からファンの間で噂になっていた。2人はクリスマス休暇にツーショットを公開しておらず、ジジは大晦日に歌手テイラー・スウィフトが開催したパーティーに出席していた。このパーティーにはライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー夫妻らも参加していたが、ゼインの姿はなかったそうだ。

再び破局することになったものの、お互いにまだ想いを持ったまま別れた様子のゼイン・マリクとジジ・ハディッド。以前破局した時はすぐに復縁したため、今回は復縁の可能性を考えて自ら公表しないことにしたのかもしれない。

画像は『Gigi Hadid 2018年10月21日付Instagram「flyin home to my happy place」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2