エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】近藤千尋、子供服ブランドを初プロデュース 家族円満のコツは「旦那さんと仲良しなこと」

「こんな子供服があったらいいのにと私が普段思うデザインを集めました。シンプルだけど形が可愛かったり、少し背伸びしたロゴデザインだったり。あとは男女兼用で着られるものを想像して作ったりセレクトしたりしています」とデザインのポイントを明かした。他にも「バッグ類は、ママだけではなくパパも同じ気持ちで育児に参加してもらいたいので、一緒に使えるデザインにしました」というから、自身だけでなく夫・太田と協力して育児に携わっていきたいと考える、近藤が目指す夫婦像が見えるようだ。

バッグはパパもママも使えるようなデザインに

そんな近藤の「家族円満のためのコツ」は「まずは旦那さんと仲良しなことだと思います。なんでも話してお互い隠しごとなしの気持ちの良い関係をこれからも目指していきたいです」と夫婦仲の良さを挙げた。さらに最も心休まる瞬間については「娘の寝顔を見ている時」と言い、「毎日少しずつ変化してるんです。それを旦那さんと一緒に見て『可愛いね、幸せだね』と話す時間が毎日の心休まる時間です」と語った。愛娘の寝顔を夫婦で囲んだ微笑ましいひとときが目に浮かぶ。

コーディネートを思案する近藤千尋

「来年はたくさんの人にAJUGA.を知ってもらって、芸能活動も一緒に頑張りたいです。そして、家族、周りにいてくれる人を大切に恩返しができるような一年にしたいです!」と、自身がプロデュースしたブランドという、またひとつ愛情を注げるものを手に入れて、近藤千尋は張り切っている。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

近藤千尋プロデュースの子供服ブランド「AJUGA.」のアイテム

近藤千尋プロデュースの子供服ブランド「AJUGA.」コーディネート例

1 2