エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】柏木由紀、AKB卒業しない理由告白に ケンコバ「アイドル界のカズになったらエエ」

純粋にアイドルを目指していた柏木を「結構珍しい人やなって思う」と語ったケンコバ。これに柏木本人も「テレビに出たいとかじゃなくて(アイドルになりたい)」と共感すると、「アイドル界のカズになったらエエねん」とエールを送っていた。

ちなみに柏木以上のキャリアを持っているのが初期メンバーとして加入した峯岸みなみだが、2人の間では卒業に関し「絶対、一回お互いに呼んで相談しよう」という協定を組んでいるという。いつか2人同時に卒業…という可能性も残っているが、ケンコバから「卒業よりも自伝小説(柏木由紀・著『アイドル誕生! :こんなわたしがAKB48に!?』)の売り切り」をアドバイスされた柏木、まだまだアイドルとしてやり残したことがありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2