エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】滝沢カレン、近藤春菜や丸山桂里奈らとの食事会が楽しすぎて「おとぎ話のような夜」

滝沢は「新年会も必ずしたい」という。

フォロワーは「ほんとにすっごく楽しそうなメンバーですね、羨ましい!」「誰かと思ったら、中野先生!」「なんか分からないけど春菜ちゃんはみんなから好かれてますね」「素敵な仲間がいるカレンちゃんは幸せ者です」と、人見知りな滝沢の人脈が広がることを喜んでいるようだ。なお、中野氏から「楽しかったね、素敵なプチ忘年会になりました!! またみんなで、ミトちゃんもさそったりして、どこかにいこうね」とのコメントが寄せられている。

画像は『滝沢カレン 2018年12月26日付Instagram「みなさん、こんばんは もうメリクリ気分は終わりです」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2