エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】櫻井翔のものまね女芸人をむらせが絶賛 「来年本人に会って欲しい」

ピン芸人の“みよこ”である。かつては作家・家田荘子氏やジャズシンガー・綾戸智恵のものまねをよくしていたが、最近の一押しは櫻井らしく『みよこ miyoko.dosukoi Instagram』でも多数投稿している。

今回むらせが紹介した動画には「めっちゃ似てる!」「似すぎてご本人登場かと勘違いしてました」「翔さんこんな顔する!! すごい」と絶賛の声が多数寄せられているが、「似てるけど二重アゴは…」との指摘も見受けられた。

画像は『むらせ 2018年12月22日付Instagram「櫻井翔さんに会ったよ。。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2