エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ももクロ佐々木彩夏、ちぃたん☆に詰め寄る「被ってるんだけど」

使える記号になく「しかたなく☆にしている」というではないか。そうした事情もあってちぃたん☆が「☆」を使うことをそれほど怒っているわけではなさそうだ。

それよりも、佐々木彩夏が「頭に何で亀がのってんの?」と言い出したことからカワウソのゆるキャラだと分かり、「カワウソなの? ネコかと思ってた!」と驚いたことの方がちぃたん☆にはショックだったのではないか。

さらに佐々木が『ゆるキャラグランプリ2018』の順位を聞くので、ちぃたん☆がペンで書いて「12位」と答えたところ「ビミョウー!」と口にしてずっこけさせた。

投稿動画ではパワフルで激しいチャレンジを続け「あぶない」感じさえ漂うちぃたん☆だが、佐々木彩夏の天然なノリには終始やられっ放しだった。

そんなちぃたん☆も出演する『ゆく桃くる桃 ~第2回 ももいろ歌合戦~』は、AbemaTV・AbemaSPECIAL 2チャンネルで12月31日19:10~1月1日2:00に独占生中継される予定だ。

画像は『ももりこぶたZ 2018年12月27日付Twitter「アベマTV観ていただきありがとうございますBU☆ あーりんとちぃたん☆です☆」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2