エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】峯岸みなみ、生誕祭で宣言「絶対に中途半端な卒業の仕方はしない」

「その通り 峯岸みなみ 大切な存在です! AKB48? みなみちゃんしか、もう解らないかと回りの人達言ってます!」「中途半端というか、まだ卒業してもらっては困る(賛否両論あるけど)」「あの大騒ぎは…なんだったの? もっと自由に!」「信じる道を行くことは良いことだ…気にせず突っ走れ!」など味のある激励が多いのも峯岸みなみならではだろう。

藤田奈那が「峯岸さん生誕祭 ご本人に伝わってるかどうかわかりませんが、本当に本当に大好きな先輩なのです チームKにいてくれてありがとうございます! 感謝!!」というように表立っては目立たないが、峯岸みなみは多くの後輩を育て慕われてきたことが分かる。今のAKB48にこそ必要な存在なのかもしれない。

画像は『AKB48 LOD撮影スタッフ 2018年12月26日付Twitter「0号です。峯岸みなみ26歳の生誕祭。」』『藤田奈那 2018年12月26日付Twitter「峯岸さん生誕祭」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

藤田奈那と峯岸みなみ(画像は『藤田奈那 2018年12月26日付Twitter「峯岸さん生誕祭」』のスクリーンショット)

1 2