エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、HKT48卒業後の“恋愛解禁”を横山総監督が了解「どうぞ」

江藤アナが「こんなことを聞くのはあれなんですが…卒業したら恋愛しても大丈夫ということですよね?」と核心に触れる。

指原は興奮気味に「うわー!」とリアクションすると、メンバーに「いい?」と確認、横山総監督から微笑みとともに「どうぞ」と返され「やったー!」と喜びを爆発させるのだった。

そんな指原莉乃と横山由依は仲が良く、SNSでもよくやりとりしている。25日に指原が、寝る時の湿度についてフォロワーに「もう一個加湿器買えばいいのかな?」と問いかけ「みなさん加湿に関するお答えたくさんありがとうございます!」「ベストアンサーはこちらです!」と発表したのが「ゆいはん踊らせておけばいいんじゃない?」という声だ。

すると横山がそれに対して「加湿はできるか不安です…」と返し、「マジレスじゃないですか(笑)」「それでもゆいはんなら…ゆいはんならきっと何とかしてくれる…」「ゆいはん、楽しいよ、その会話」とフォロワーを楽しませている。

ちなみに『クリスマス音楽祭2018』のエンディングでは、指原から「このあとは皆でパーティーしてくれるよね! ゆいちゃん?」と催促されて横山らしく「しましょうね ビンゴしたいビンゴ!」と話を合わせていたが、クリスマスパーティーは実現したのだろうか。

画像は『横山由依 2018年11月28日付Twitter「#ベストアーティスト2018 ありがとうございました!!」』『TBS-CDTV 2018年12月24日付Twitter「聖なる夜にアーティストからの贈り物 #AKB48 のみなさん。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

指原莉乃、柏木由紀、横山由依、岡田奈々、向井地美音『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018』のオフショット(画像は『TBS-CDTV 2018年12月24日付Twitter「聖なる夜にアーティストからの贈り物 #AKB48 のみなさん。」』のスクリーンショット)

1 2