エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ゆず『弾き語りドームツアー』発表に、ゆにばーす・はらが歓喜「イェエエエエイ!!」

ホッとした上にドームツアー決定の朗報を喜んだのではないか。

ゆにばーす・はらは「ゆずが好きだ!!!!!!! 好きだ! 好きだあああああ!!! どんな時でも歌を届けてくれる!!!!!! エールをくれる!!! わたしのヒーローなんだああああああああああ!!!!!!」と改めて実感したようである。

そして「日本音楽史上初弾き語りドームツアー!! イェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!!!」と歓喜する彼女に、フォロワーも「その通りー! お互いドームで楽しみましょう!」「イエエエエイの正しい使い方してるはらちゃん初めて見たわ」と共感していた。

画像は『ゆず北川悠仁 2018年12月3日付Instagram「#ゆにばーす #はら ちゃんから #初著書 #詐欺メイク #お手紙付きで頂きました」、2018年12月20日付Instagram「#日本音楽史上初 #ゆず弾き語りドームツアー #拍手喝祭 #驚かせてゴメンね」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ゆず、北川悠仁と手乗り風岩沢厚治(画像は『ゆず北川悠仁 2018年12月20日付Instagram「#日本音楽史上初 #ゆず弾き語りドームツアー #拍手喝祭 #驚かせてゴメンね」』のスクリーンショット)

1 2