エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『今日から俺は!!』最終回 三橋の魅力を倍増させた月川役・城田優の熱演

インスタで「#果たしておれはラスボスだったのか #月川その後どうなっちゃったのか #続編あるのか」と心の声を投稿しており、フォロワーから「あのあとどうなったの!? お疲れ様でした。続編映画化とかないかな!? 期待しちゃう~」と反響を呼んでいる。

ちなみに、ドラマのラストでゲストの山崎賢人がようやく登場、それまで番を張っていた片桐智司(鈴木伸之)と相良が抜けた開久の新しいアタマという役柄だが、わずか30秒程度の出演で終わった。そのため山崎賢人ファンから続編を期待する声が聞かれる。

同ドラマは子どもから大人まで楽しめると評判で、普段は自分の部屋でゲームをしている中高生がテレビ前に集合して家族団らんに一役買っているとの情報もある。もし続編があるのならば、城田優と山崎賢人にも再オファーを期待したい。

画像は『城田優 Yu Shirota 2018年12月17日付Instagram「終わっちゃったね」』『賀来賢人 STAFF 2018年12月16日付Twitter「「今日から俺は!!」最終回!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

伊藤真司(伊藤健太郎)と髪を黒くした三橋貴志(賀来賢人)(画像は『賀来賢人 STAFF 2018年12月16日付Twitter「「今日から俺は!!」最終回!!」』のスクリーンショット)

1 2