エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。飯窪春菜卒コンにアンジュルム「最後まではるなんはキラキラ輝いてました!」

飯窪の卒業ライブを振り返る。

「これからは、1人で色々なものに挑戦していくと思うけど頑張ってね!!!!!」と竹内朱莉。飯窪と過ごした日々を思い出して「昔、モーニング娘。9期10期とスマイレージの2期でイベントとか撮影とかやってたな~」と懐かしんだ。

当の飯窪春菜は『モーニング娘。’18 天気組オフィシャルブログ』にて、卒業コンサートを会場やライブビューイング、生中継で見守ってくれた人々に「応援してくださった全ての方々。ありがとうございました!!」と感謝すると「アイドル飯窪春菜、やりきりました!!!! 最高に、幸せで、楽しくて、一生涯忘れることのない大切な思い出です」と改めて伝えていた。

卒業する飯窪春菜とハグし合うモーニング娘。メンバー(画像は『モーニング娘。’18 天気組 2018年12月16日付オフィシャルブログ「#モーニング娘。’18 #ファンの皆さんへ #全ての人へ 飯窪春菜」』のスクリーンショット)

「これからも感謝の気持ちを返し続けます!」という飯窪春菜は早くも可能性を広げており、VR法人・HIKKYと共同でバーチャルアイドル「Ni-na」をプロデュースすることを発表した。活躍次第でモー娘。やハロプロメンバー、あるいはOGたちと共演する場面もありそうだ。

画像は『アンジュルム 2018年12月17日付オフィシャルブログ「はるなん!竹内朱莉」』『モーニング娘。’18 天気組 2018年12月16日付オフィシャルブログ「#モーニング娘。’18 #ファンの皆さんへ #全ての人へ 飯窪春菜」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

モーニング娘。’18、飯窪春菜を入れた12人で記念写真(画像は『モーニング娘。’18 天気組 2018年12月16日付オフィシャルブログ「#モーニング娘。’18 #ファンの皆さんへ #全ての人へ 飯窪春菜」』のスクリーンショット)

1 2