エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子『上からマリコ』リリース7年の反響に「これからも楽しく生きまーす」

「余談だけど、上からマリコから7年経ったらしいよ。こわ」という。

彼女はその年のじゃんけん大会で「8位」となり選抜入りしたのだ。「あの衣装オシャレで好きだった。私も歳を取るわけだわ 当時18歳」と振り返る佐藤すみれ。現在は25歳となり、DMMオンラインサロンオーナーやカフェメニュー、アパレル、イベントなどのプロデュースを手掛ける。

AKB48シングル表題曲でメンバーの名前が入ったのは『上からマリコ』くらいではないか。加えて、今でもリリース〇年と話題になるのだから、篠田麻里子にとって宝物と言えるシングルだろう。

画像は『shinodamariko 2018年11月22日付Instagram「今夜は「秘密のケンミンSHOW」2時間SP」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2