エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】島崎遥香「“体調管理も仕事のうち”に違和感」のつぶやきが共感呼ぶ

「体調悪い上に そんな言葉は 今 世の中でも問題になっている パワハラですね。それなのに、同じ様な境遇にある方々への 優しい言葉に 感動しました(泣)」といったコメントが寄せられている。

他にも「私も今体調崩してて、保健室に行っても体調管理ができてないって怒られることが多いからしんどくてもなかなか保健室に行けないんだよね…」「あっ、同じ言葉上司が言ってましたね。元気が良い人にはわからない、伝わらないってこと、たくさんありますね」と共感する声が少なくない。

島崎遥香は12月6日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に“映画「ニセコイ」チーム”で出演していたが、どこか元気がないようだった。収録の頃から疲れが溜まっていたのかもしれないので、無理せずに休むことも必要だ。

画像は『DAIGO 2018年12月6日付Twitter「19時から VS 嵐! 映画ニセコイチームで戦ってきました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2