イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、長年の愛の言葉集

■マイリー・サイラス:『Marie Claire』(2012年)
婚約後に「私たちは長い間付き合っているし、これが自分の人生のために私が望んでいることよ。多くの人が『あなたたちが結婚するなんて信じられない。すごく若いのに』って言ったわ。でも人生は短いの。全ての瞬間を自分を最高に幸せにしてくれる人と過ごさなくちゃ。そして幸せの恩返しをするのよ。」

■リアム・ヘムズワース:『Men’s Fitness』(2015年)
破局から2年後のインタビューで、「恋に落ちる人は恋に落ちるんだ。選ぶことなんてできないよ。」「僕たちは5年も付き合っていたんだ。この気持ちは生涯変わることはないと思う。それは良いことさ。だって、それがリアルだったって証明しているから。遊びじゃなかったんだ。僕の人生の大切な一部だったし、いつもこれからもそうだよ。」

■リアム・ヘムズワース:『Access Hollywood』(2016年)
復縁後にマイリー・サイラスが『Variety』誌のパワー・オブ・ウーマンの1人に輝き、「彼女はみんなを愛しているんだ。彼女自体がとても愛情深いんだよ。だから、すごく誇りに思うね。」「彼女が受賞して、とても嬉しいね。彼女の活動にはきちんとした理由があるし、世界を良くしようとしている。彼女は力のあるポジションにいて、若い人やファンに大きな影響を与えているよ。彼女がやっていること全ては『お互いを愛し合おう』ということなんだ。」

■マイリー・サイラス:『Zach Sang Show』(2017年)
「自分らしくいられる時間がないと、お互いの関係が上手くいかないんだと思う。多くの人がそうなんじゃないかしら。」「私の彼は私にそうさせないところが大好き。彼は自分のやりたいことをして、私も自分のことができる。彼はクールな音楽のインスピレーションを与えてくれるし、私は(彼の影響で)もっとビーチに行くことができているわ。」

試練もあったが、長年の交際の末についに夫婦となったマイリーとリアム。これからさらに多くの互いへの愛の言葉を聞かせてくれるだろう。

画像は『Miley Cyrus 2018年12月26日付Instagram「This is probably our one – millionth kiss….」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2