イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、姉キムの娘は間違いなく実の子と擁護

あるユーザーが「カニエか、代理母に似ているんだと思うよ」とシカゴちゃんはキムに似ているはずがないと返したことで、正義感の強いクロエの癇に障ったのだ。クロエは「人の状況をよく知らないのなら、コメントするべきではないわ。ふざけたことを言う前に自分で最初に情報を集めるようにしたら」と参戦し、シカゴちゃんはキムの実の子だと強調。さらに次のコメントで「何も知らないことについて話す前に、情報を得たらって言っているの。シカゴはキンバリー(キム)のDNAよ。キムと旦那が(子供の)胚を作ったの。キンバリーは子供をお腹に授かることができなかったけど、幸運にも代理母が彼らの代わりに子供を授かってくれたのよ」と説明していた。

母クリス・ジェンナーをはじめ、長女コートニー、次女キム、三女クロエ、長男ロブ・カーダシアン、四女ケンダル・ジェンナー、五女カイリー・ジェンナーの家族の結束はとても強く、いつも互いをサポートしている。家族のなかで特に正義感の強いクロエ自身、今年4月にNBA選手のトリスタン・トンプソンとの間に第1子となるトゥルーちゃんを出産。母親になったからこそ、シカゴちゃんをキムの子供ではないと言われることが余計に悔しかったのかもしれない。

画像は『Kim Kardashian West 2018年9月10日付Instagram「My Cherry Blossom Baby」、2018年12月16日付Instagram「Baby K」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

幼い頃のキム・カーダシアン(画像は『Kim Kardashian West 2018年12月16日付Instagram「Baby K」』のスクリーンショット)

1 2