イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン 「メイクは落とさずに寝る」

キムは「(メイクを落とさずに眠った)翌日は美しくはないでしょうけど、その日はバッチリ眠ることができるわ。多少のお直しはすると思うけど、2日間はそのままのメイクを保つようにしているの」と睡眠中も化粧をしたまま、さらには翌日も少しの化粧直しのみで過ごしていると明かした。これを聞く限りにおいては、睡眠前の肌のお手入れをほぼしていないとも言える告白に、ビジーも「ワォ。それは衝撃」と驚きの声をあげた。

また、「ソング(ヒモパンツ)に小さなブラをつけて寝るわ」とも語っており、こちらは周囲の想像通りというべきか、睡眠中の“ファッション”はキムらしいセクシー路線をキープしているようだ。

ここで一番気になるのは、メイクを落とさずにどうやって美しい肌を保っているのかということだろう。何か別の方法に大金を費やしているのか、それとも『KKW Beauty』の商品が優秀なのか、はたまた日頃の食生活の賜物か。いずれにしてもこのキムの告白は、時々メイクを落とさずに寝てしまう女性たちに一縷の「希望」と「安堵」を与えたかもしれない。

画像は『Kim Kardashian West 2018年11月23日付Instagram「I LOVE THE GLAM BIBLE whole look!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2