イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジェナ・ディーワン、チャニング・テイタムとの破局語る 「夜明けは来る」

今でも愛を諦めていないとのこと。「今でも愛を信じているわ。でも自分のことを深く理解し、自分を愛することを学ぶことから始まると信じているの。それができて初めて人は変わることができるし、自分にふさわしいパートナーが見つかるのだと思う。運命の人同士ならお互いを見つけると思うの」と明かしている。

ジェナ・ディーワンといえば、新恋人スティーヴ・カジーがジェナのインスタグラムにコメントを残したことが話題になったばかり。ジェナが先月、スポーツブラを着用したカメラ目線の美しい写真に「あなたのお気に入りは見つかった?」と添えて投稿し、スティーヴが「イエス。見つかったよ」とジェナのことを見つけたというコメントを返していた。

チャニング・テイタムとの破局から逃げずに向き合ったジェナ・ディーワン。思いっきり泣いて、悲しんだからこそ、新しい恋を見つけることができたのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2