イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナス、ソフィー・ターナーと来夏にフランスで挙式か

以前からジョーと一緒にいる姿を撮られて親交があったようである。

今年5月にジョー・ジョナスの兄ケヴィン・ジョナスが『Us Weekly』にジョーの独身最後のパーティー「バチェラー・パーティー」のプランについて聞かれると、「パーティーはするよ。でも、その話はまだしていないね。彼らがいつ結婚するかも分からないんだ。だから、それに合わせて計画しないとね。(具体的なことは)分からないけれど、どちらかというとジョーを祝福するパーティーになるかな。クレイジーなことはしないと思うよ。でも、きっと楽しいことが起きるだろうね」と話していた。

弟ニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラーはアメリカとインドの国際結婚となったが、ジョー・ジョナスとソフィー・ターナーもアメリカとイギリスの国際結婚となる。今回、ニックとプリヤンカーの豪華な結婚式に出席し、ジョーとソフィーもきっと自分たちの結婚式へのインスピレーションを受けたことだろう。

画像は『Sophie Turner 2018年10月3日付Instagram「With my love in Paris」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2