イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ベラ・ハディッドが富士山に感動 「死ぬまでに登りたい」

ベラが操縦士に見せた優しさに「最も親切でピュアな心」「彼女は本当に礼儀正しい」とコメントしている。

ベラ・ハディッドの姉ジジも先月、スポーツブランド「リーボック」のイベントのために来日していた。ジジは日本へ向かう時、ツイッターに「世界で一番好きな国の1つに向かったのよ!!! リーボックと私はもうすぐ、あなたたちに伝えたいことがあるわ!」と日本の国旗の絵文字とともに報告し、日本が大好きなことを明かしていた。

日本人でも富士山の美しさにはとても感動するもの。ベラ・ハディッドは天気の良い日に美しい冬の富士山を見ることができたようだ。

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2