イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、シャイア・ラブーフと恋仲だったことを認める

少し戸惑いながらも「認めるわ。ロマンチックな関係だったわね。彼のことは大好きよ。別に黙っていたわけではないの」とついにシャイアとの関係を認めた。

さらにアンディから「撮影現場のロマンスだったけれど、それ以上(プライベートでは関係)はなかったの?」と聞かれると、ミーガンは「そうね」と気まずそうに返事。困ったような表情のミーガンに同じくゲストとして出演していたタイラ・バンクスが「ショーマンス(現場でのロマンス)よね」と助け舟を出すと、ミーガンは「もちろんよ」と答えている。

ミーガン・フォックスは2010年に俳優のブライアン・オースティン・グリーンと結婚し、3人の息子を育てている。ミーガンは2015年に離婚を申請していたが、再びブライアンとの子供を授かり、関係は改善したようであった。

魅力的な若い俳優同士が6か月という期間を過ごせば、惹かれあってしまうのは避けようがないことなのかもしれない。ハリウッドではアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートなど、共演者同士が恋に発展することは決して珍しくない。しかし、シャイア・ラブーフとミーガン・フォックスの場合は真剣交際というわけでなく、撮影現場だけの恋だったようだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2