イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ新曲『thank u, next』のMV 公開24時間の再生回数が5030万回に BTSの記録塗り替える

動画再生回数が4600万回に到達、8月に「BTS(防弾少年団)」の『IDOL』が打ち立てた4590万回の記録を軽々と更新してしまった。アリアナのTwitterには、

「4600万回よ! おめでとう!」
「4600万回なんてすごいわ! しかもまだ24時間経過していないのに!」

といったツイートが多数書き込まれた。

アリアナ・グランデ本人も「まだ起き抜けだからかな、いま起こっているすべてのことが夢かもしれない気がする」「4600万回…そんな信じられないニュースを耳にするのは初めて」「追伸。『vevo』で新記録の達成よ。信じられない。みんな愛してるわ。ありがとう」などとツイートした。正午が過ぎ動画公開から24時間が経過すると、『thank u, next』の再生回数は5030万回に到達する快挙を見せた。

歴代の記録では、第2位のBTS(防弾少年団)の『IDOL』に続き、第3位にはテイラー・スイフトの『Look What You Made Me Do』が4320万回、第4位にはエミネムの『Killshot』が3810万回の再生回数でランクインしているが、アリアナ・グランデがこのほど樹立した5030万回という記録は、彼らに大差をつけた形となった。

画像は『Ariana Grande 2018年12月2日付Instagram」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2