エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】平愛梨、夫・長友佑都に仮装し本人も「似てるな」とツイート 「最高の夫婦ですね」と反響

ネット上では「愛梨ちゃん 明るいな!」「長友さんいい嫁貰ったね!」「明るく支えてくれる、こんなええ嫁さんなかなかおらん」「愛梨ちゃんが居ると家の中も明るいですね どんな事でも乗り越えられますね」と平への称賛のコメントで溢れている。

また「似てるっ!」「似てますよ」「凄く似てるね」「夫婦似てくるんですね~」「コスプレしなくても良い夫婦は似てくるものだよー」と出来栄えも好評のようだ。肝心の長友選手が「似てるな(泣き顔) 俺の代わりいけるわ。笑」とツイートしているので、妻としては満足ではないだろうか。

以前にも長友選手と同じ金髪に髪色を変えたり、長友選手の写真をプリントした服を親子で着たりと、夫への愛情を感じさせる投稿をたびたびしている平だが、「長友愛が半端ないね」「好きが溢れて良く似合ってると思います」との声や「最高の夫婦です」「愛がいっぱいのご夫婦ですね」「素敵な夫婦愛を感じます」「夫婦愛に感動します」と2人の夫婦愛が絶賛されている。

画像は『平愛梨オフィシャル 2018年10月31日付Instagram「ハロウィン」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

ホクロが逆? 長友佑都選手の仮装に平愛梨が挑戦(画像は『平愛梨オフィシャル 2018年10月31日付Instagram「ハロウィン」』のスクリーンショット)

1 2