エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】古市憲寿氏、苦手な人は?と問われ「“はあちゅう”ってブロガー」

デヴィ夫人を“面倒臭そうな人”だとは思うが嫌ってはいないらしい。

そんな彼に「苦手な芸能人は誰?」と問うと、「芸能人じゃないけど、“はあちゅう”ってブロガーが苦手」とバッサリ。続けて「こいつの意見は意味無いだろう―というコメンテーターは?」との質問には、「意味無いっていうか、当たり前のことしか言わないなっていうのは『とくダネ!』に出ている安田(洋祐)さんっていう経済学者」とこちらも実名をズバリ出した。

ただ古市憲寿氏が質問をはぐらかして答えなかったのは「経験人数」「最後はいつ?」などで、女性関係については突っ込まれたくないようである。

画像は『古市憲寿 2018年11月8日付Instagram「#とくダネ でした! #宋美玄 さんと、たまたま廊下ですれ違った #三上洋 さんと。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2