エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】横澤夏子『THE W』の出場理由が「素敵すぎる」 世の母親たちからエール続々

この野望を「#やっと言えた!」とフォロワーに報告。すると「すごく助かります」「素敵すぎる」と賛同する母親たちの声が多数寄せられたほか、「保育士なのでもしできたら働きます」「うちの息子を雇ってください」などと就職希望のコメントも見受けられた。

横澤は会見で「こういうことを実現するには女芸人の大会でやることに意味がある」と意気込んでいたが、決勝進出者には前年優勝のゆりやんレトリィバァのほか、阿佐ヶ谷姉妹ガンバレルーヤなどバラエティで活躍する人気芸人たちもいる。果たして横澤の熱い思いは実現するだろうか。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2