エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】早見優・石川ひとみ・松本伊代・森口博子 4ショットに驚きの声「時間が止まってる」

フォロワーにとっても大変感慨深かったようである。

「わぁ~アイドル勢揃いですね!!」「プリンプリンだぁ~」「時間が止まってる感じが…」「皆さん、本当にお綺麗で素敵。憧れです」「母親が夢中で見てるよ」と年齢を重ねても昔と変わらない―いう声がコメント欄で目立つ。

なおこの日の『THEカラオケ☆バトル』は“それやっちゃう?ご本人は何点出せるのかSP”と題し、ヒットした自分の曲をマシン採点されるというもの。この4人の中での最高得点は、『ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~』を歌った森口博子の96.193点であった。

画像は『Yu Hayami 2018年11月14日付Instagram「本日カラオケバトルに出演します!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2