エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ロッチ中岡『イッテQ!』思い出写真投稿し「人を不快にしたくてやってることなんて1ミリもない」

「やり過ぎることもあるし 汚すぎることもあるし いいたくないけどスベることもある」「でも人を不快にしたくてやってることなんて1ミリもない」と『世界の果てまでイッテQ!』という記述はどこにも無いが、演者としての思いがひしひしと伝わってくるコメントが添えられていた。

この投稿にフォロワーからは「いつも元気と笑いをもらっています。ありがとうございます」「日曜日は家族や大切な人とイッテQを見てバカ笑いするのが私の楽しみです」「ちゃんとその気持ち、皆に伝わってると思いますよ」「子供も毎週楽しみにしています。誰が何と言おうと応援し続けます!」「頑張れ中岡! スベってないぞ! おもろいぞ!」と、多数の『世界の果てまでイッテQ!』と中岡への応援メッセージが寄せられている。

画像は『ロッチ中岡 2018年11月9日付Instagram「やり過ぎることもあるし 汚すぎることもあるし いいたくないけど スベることもある」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2