エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】吉本実憂『国民的美少女』に選ばれ“恋愛禁止”で「さよならした」

吉本実憂は無難に「初恋は小学生(12歳)の時、転校生に恋しました。最初で最後、今までで初めての一目惚れ」と話す。

それでは納得してもらえず、さらに「高校時代は?」と追及されて「高校1年生の時に東京に出てきたんですけど、(事務所から)恋愛禁止と言われたので『さよなら』って言った恋はありました」と明かし、「それそれ! そういうのが聞きたかった!」と男性陣を沸かせた。

『福岡すっぴんツアー!10』の記念ボトルを手にする吉本実憂(画像は『吉本実憂 2018年11月17日付Instagram「#すっぴんツアーの10回記念放送で、頂きました!」』のスクリーンショット)

ちなみに、吉本実憂が所属するオスカープロモーションは「25歳まで恋愛禁止」の規則で知られるが、鈴木誠司副社長はその真意を「年齢厳守というわけではなく、スターになりたいと思ってこの世界に入ってきたならば、25歳までは脇目も振らず頑張りなさい」という趣旨であり、逆に「30歳になっても周りから『恋愛している場合か?』と思われるようではダメで、25歳前でも頑張りを認められて『彼氏ぐらいいてもいいのでは』と言われるほどになってほしい」と話している。

画像2、3枚目は『吉本実憂 2018年11月17日付Instagram「#すっぴんツアーの10回記念放送で、頂きました!」、2018年11月16日付Instagram「普段中々お逢い出来ない方々と地元、 #福岡 で歩いて、お話して、食べて、、というロケをしました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

吉本実憂と『福岡すっぴんツアー!10』の男性陣(画像は『吉本実憂 2018年11月16日付Instagram「普段中々お逢い出来ない方々と地元、 #福岡 で歩いて、お話して、食べて、、というロケをしました。」』のスクリーンショット)

1 2