エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】成田緑夢から“鈴木聡美に比べればタイプ”と選ばれた丸山桂里奈「ドキドキしてます」

周囲が「元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈では?」と勝手に決めつけた。

すかさず「違うと思います」と否定する成田だったが、少し考えて近くに座るロンドンオリンピックで3個のメダルを獲得した競泳選手・鈴木聡美と比べ、鈴木よりは丸山の方が好きだという。

さんまからも「鈴木に勝ったのはすごい!」と言われ、満面の笑みを浮かべる丸山桂里奈。だが、成田に「顔とかあんまり関係なくて」と補足され「そういう問題! ちょっとは顔も言ってよ!」と少し残念そうだ。

実は鈴木がトークの中で後輩の男子競泳選手・中村克に「合宿中に食事のマナーが凄く悪い。何度も注意したのに直らない」と苦言を呈していたので、成田はデータ分析しやすかったようである。彼によると丸山は「ワクワクするのが上手」で、鈴木は「人生がキレイ」だという。

収録後に、ゲスト控室で感想を聞かれた丸山は「最後に、成田さんからちょっと告白っぽい感じになったから、今ちょっとドキドキしてます」と胸に手を当てて笑わせていた。

画像は『karina maruyama丸山桂里奈 2018年11月6日付Twitter「今夜19時56分からですよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2