エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】せんとくんとダンスする“モンジュウロウ”浜辺美波に励まし「モンちゃんがんばった!」

そのぎこちない姿に和まされたようだ。

ちなみに浜辺美波は、主演映画『センセイ君主』(8月1日公開)のプロモーション用に撮ったTWICEによる主題歌『I WANT YOU BACK』のミュージックビデオでもダンスに挑戦している。

共演者の川栄李奈は元AKB48だけありすぐに振付を覚えたが、浜辺は動きが合わず2度ほど怒られたという。川栄はそんな浜辺について「ダンスは愛嬌って感じで、10段階で言えば頑張りは10だけどランクは3か4、でも顔可愛いからOK」との趣旨で評していた。

画像は『浜辺美波 2018年10月17日付Twitter「今日、NTTドコモ新商品発表会に登壇してきました」』『モンジュウロウ 2018年9月12日付Twitter「きゅんっとするかわいいものを見つけたら、忘れずにメモメモです。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

浜辺美波扮するモンジュウロウ(画像は『モンジュウロウ 2018年9月12日付Twitter「きゅんっとするかわいいものを見つけたら、忘れずにメモメモです。」』のスクリーンショット)

1 2