エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48松井珠理奈『アッコにおまかせ!』初出演でおばあちゃん孝行果たす

和田にとっては「10年前も昨日もついこの間」らしい。

エンディングでは「SKE48の裏側に密着した映画『アイドル』が絶賛公開中です。私たちアイドルの壮絶な生き様をご覧ください」と告知、ライブの舞台裏で倒れこんだり涙する場面に「泣いてたり、怒っているところとか、あまり見せたくない部分も映っています」と説明し、和田たちレギュラー陣の関心を集めていた。

TBSの竹中優介プロデューサーはSNSで「アッコさん、舞台裏でも珠理奈さんに優しく話かけてくれて和やかな空気でした!」「古巣おまかせスタッフ陣もとても丁寧に対応してくれて本当に感謝です」とつぶやいており、松井の初出演は上々だったのではないか。

生放送を終えた松井珠理奈は、新幹線で愛知へ向かいイオンシネマ名古屋茶屋にて映画『アイドル』の舞台挨拶を行う多忙ぶりだ。SKE48の24枚目シングル『Stand by you』(12月12日リリース)でもセンターを務めることが決まり、彼女らしい勢いが戻ってきたようである。

画像は『和田アキ子 2018年11月4日付Instagram「おまかせ出てくれた、松井珠理奈ちゃんと!」「今日のアッコにおまかせ 松井珠理奈ちゃん、初登場~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

松井珠理奈『アッコにおまかせ!』に初登場(画像は『和田アキ子 2018年11月4日付Instagram「今日のアッコにおまかせ 松井珠理奈ちゃん、初登場~」』のスクリーンショット)

1 2