イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーの出産に立合ったトラヴィス・スコット、「すごく怖かった」

母クリスがリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で「本当に上手くやったわ。彼女はずっと『痛みを感じない』って言っていたの。クレイジーなくらい収縮が(モニターで)確認できるのよ。彼女は『何も感じない』って言っていたわ。『それはとても変ね』って感じだったわ」「カイリーは本当に上手くやったわ。とても落ち着いていたの。すごくワクワクしたわね。私が赤ちゃんを取り出したのよ! 私が引き出したの」と話していた。

我が子が生まれてくるプロセスに、かなり圧倒された様子のトラヴィス・スコット。おそらく出産に立ち会った世の中の男性の多くが同じ気持ちなのかもしれない。

画像は『TheEllenShow 2018年11月12日公開 YouTube「Travis Scott Shares ‘Crazy’ Details About Kylie’s Delivery」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2