イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】コートニー・カーダシアン、元彼とその恋人ソフィア・リッチーと食事を共にする

「スコット、ソフィア、コートニーは日曜日にNobuで一緒に食事をしました。とても友好的でしたよ」「スコットとソフィアはとても真剣な交際をしています。彼らはコートニーと対話し交流を持つことが大切だと感じたのです」「これまで1年以上の間、3人の交流はありませんでした。でもコートニーはとてもオープンな性格ですし、少なくとも(スコットとソフィアと)表面的な付き合いはしていきたいと思っていますよ」と明かしている。

今回のディナーはカジュアルだったそうだが、今後コートニーとスコットが一緒に子育てをしていくなかで、子供たちのために計画したことだという。

一方のコートニー・カーダシアンの恋はというと、2016年10月にフランスのパリで出会ったモデルのユーネス・ベンジマと交際をスタートするが、今年8月に破局を迎えた。9月には19歳年下の俳優兼モデルのルカ・サバットと食事をしているところを目撃され、現地時間4日にはルカと一緒にショーン・コムズの誕生日会に出席している。

画像2枚目は『Sofia Richie 2018年7月8日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

現在交際中のスコット・ディシックとソフィア・リッチー(画像は『Sofia Richie 2018年7月8日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2