イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ『Billboard』の「2018ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に

後にアリアナはチャリティーコンサート「One Love Manchester」を開催して2300万ドル(約26億900万円)以上の寄付を集め、被害者支援に尽力した。

米『Billboard』のロス・スカラノ氏は「アリアナ・グランデは音楽のトレンドやこの業界の方針に左右されることない、自分らしさをもったスターです」「強い信念を持ち、自分自身や自分の決断を信じ、それを常に貫き通してきました。若い女性がそういった強さを持つことに対しては、まだまだ全ての人が快く受け入れてくれるとは限らない中での行動です。彼女は間違いなく、『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』に値します」とコメントしている。

アリアナ・グランデは今年、プライベートで様々な出来事が立て続けに起きていた。5月には約2年交際したラッパーのマック・ミラーと破局し、その直後に『サタデー・ナイト・ライヴ』のコメディアン兼俳優ピート・デヴィッドソンとスピード婚約したものの、9月には元恋人マックが急死。先月にはピートとも破局を迎えている。

彼女の“強い生き方”に共感するファンも多いことだろう。「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」授賞式は、現地時間12月6日にニューヨークで開催される「13th annual Women in Music」にて行われる。なお昨年はセレーナ・ゴメス、2016年はマドンナ、2015年にはレディー・ガガが受賞していた。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2