イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アヴリル・ラヴィーン、死亡・影武者説に初めて言及

初めて口を開いた。

「ええ。私が本物の私だと思わない人がいるの。それって本当に変よ! 『なんでそんなこと思うのかしら?』って感じだわ。」

とはいえ、アヴリル・ラヴィーンが死んでしまうと思うほど辛いライム病と闘っていたのは事実。アヴリルは新曲『Head Above Water』を発表した時に、自身の公式サイトで「私は死んでしまうと思いました。自分の死を受け入れたのです。母が私と一緒にベッドに横になって、助けてくれていました。溺れているように感じたんです。必死に息をしながら、祈りました。『神様、どうか私の頭を水の上にあげ続ける手助けをしてください』と。その瞬間に、このアルバムの作曲が始まりました。何かに入り込んだ感じでした」と説明していた。

これまでのキャリアやライム病もすべて今存在するアヴリル・ラヴィーン本人が築き、闘ってきたものだ。変な噂や都市伝説には慣れっこのセレブ達とはいえ、これらが影武者のおかげだと言われることには決して良い気持ちはしないだろう。

画像は『Avril Lavigne 2018年9月19日付Instagram「Fighting #LymeDisease has been the hardest battle I’ve ever fought.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2