イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】“ハロウィンの女王”ハイディ・クルム、恋人と実写版『シュレック』になりきる!

トムと豪華な馬車で登場。耳や鼻の特殊メイクはもちろんのこと、大きな手や同じく大きな足、体型までもキャラクターそっくりに再現し、まさに“実写版”『シュレック』を披露した。

2人はパーティーでダンスをしようと試みたそうだが、関係者は『E!News』に「彼らのコスチュームはとても大きかったんですよね」「(そのため)歩き方はぎこちなかったものの、パーティーをとても楽しんでいました」「彼らは手を繋いで、非常に仲睦まじい様子でしたよ」とコメント。パーティーには他にもニール・パトリック・ハリスやルピタ・ニョンゴらが出席したという。

画像は『Heidi Klum 2018年11月1日付Instagram「I Love you Shrek」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

シュレックとフィオナ姫になるまでのトムとハイディ(画像は『Heidi Klum 2018年11月1日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2