イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデが兄と寿司ディナーへ 髪型に注目集まる

艶やかな髪は健在である。

「やっぱりアリアナにはロングヘアが似合う」
「ストレートロングのアリアナが一番好き」

といった意見も多く、安堵の声を漏らすファンからのコメントが書き込まれている。

写真右端に写っている男性はアリアナの10歳年上の異父兄フランキーさんで、アリアナが絶大な信頼を寄せる兄である。元恋人ピート・デヴィッドソンとの婚約解消後には、フランキーさんが「取り戻せない過去に涙は流さないで。まだ見ぬ未来に不安を抱えないで。今を精一杯生きて、その瞬間を最高に素敵なものにしようよ」とInstagram上にコメントを記しており、傷心の妹アリアナに向けたメッセージではないかと話題になった。この日も大好きな兄と貴重な時間を楽しんだようだ。

なお、現地時間29日には「Dangerous Womanツアー」アルバム『Sweetener』制作の舞台裏を収めた「YouTubeオリジナル」の『Dangerous Woman Diaries』が解禁し、現在アリアナのInstagramには多数の称賛コメントが書き込まれている。30日には新曲『thank u, next』のミュージックビデオの公開も控えており、今後もしばらく“アリアナ旋風”は続きそうである。

画像は『Ariana Grande 2018年11月28日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2