イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、愛娘を“バーキン”に入れた姿に「どんどん可愛くなってる!」の声

「どんどん可愛くなってる!」
「トゥルーを見ると、なぜだか笑顔がこぼれちゃう。」
「カーダシアン&ジェンナー姉妹のキッズの中で一番キュート!」

といった声も少なくない。

クロエは「トゥルーは歯が3本生えてるの。今にもハイハイを始めそうよ」と娘の成長ぶりをファンに報告し、初めて発した言葉は「ダダ」だったことも明かしている。

先日の感謝祭は家族とは別々に、恋人トリスタンとオハイオ州クリーブランドの自宅で過ごしたクロエ&トゥルーちゃん。クロエ・カーダシアンが臨月だった今年4月に大きな話題となったトリスタン・トンプソンの浮気報道以来、姉妹らは未だに彼を許していないようだが、クロエは自身の家族に対し「理解とサポートを求めている」と関係者は『PEOPLE.com』に語っている。

クリスマスに向けて、とびきりキュートなトゥルーちゃんやトリスタンとの家族スリーショットの公開も楽しみに待ちたいところだ。

画像は『Khloé 2018年11月28日付Instagram「Nothing can change this love」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2