イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、カナダ国民が愛して止まないコーヒーショップに突如現る

ジャスティンは歯のクリーニングでクリニックに向かう途中だったとのことだ。大勢のファンとのセルフィーに応じた2人は、店を出てからも引き続きファンとの写真撮影に応じていたようで、地元情報サイト『blogTO』にはそんな写真の数々がアップされている。

ちなみに「Tim Horton’s」にてジャスティンの姿がキャッチされたのは、今回が初めてではない。8月にはジャスティンの故郷ストラトフォードで、同店の夏の定番ドリンク「アイス・カプチーノ」や「ティムビッツ(ボール状のミニドーナツ)」をテイクアウトし、ヘイリーと仲睦まじく歩く姿がキャッチされている。

また9月末には、ヘイリー・ボールドウィンが自身のInstagramストーリーに「Tim Horton’s」のテイクアウト用コーヒーカップの画像をアップしたことで、「ジャスティンとヘイリーがカナダに戻って来ている!」と大騒ぎになった。

世界的セレブとなった今も、庶民派コーヒーショップに気軽に立ち寄るジャスティン・ビーバーに、地元カナダのファンは嬉しさを隠せないはずだ。地元メディアはジャスティンの帰郷に人々が歓喜するもようを、再び“Bieber Fever(ビーバーフィーバー)現象”だと報じているが、懐かしのコーヒーの味に誰よりも歓喜していたのは実はジャスティンのほうかもしれない。

画像は『Justin Bieber 2018年8月15日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2