イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの熱烈キス写真公開も“吹き出物だらけの顔”にファン愕然

「ジャスティンはヘイリーを普段こう呼んでいるの?」と憶測が飛び交っているようだ。

これまで無造作なブロンドの長髪にキャップやニット帽を合わせたスタイルが定番だったジャスティン・ビーバーだがこの写真で帽子は被っていないため、いつもより顔面の露出部が多い。そして頬や顎、おでこにはかなりの数の吹き出物が目立つ。これをファンが見逃すわけもなく、

「いつからこんな不潔な顔になってしまったの?」
「いまでも大好きだけど、昔の可愛いジャスティンが懐かしい。」
「お金はあるんだから、ちゃんとスキンケアをしてほしい。」

などと、ジャスティンの“劣化ぶり”に言及するコメントも多々見られた。

良くも悪くも、常にその一挙手一投足が話題になってしまうジャスティン・ビーバーだが、ファンが一番待ち望んでいるのはウェディングの詳細であることは間違いないだろう。

画像は『Justin Bieber 2018年11月10日付Instagram「Hunny buns punkin」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2